ナイル川クルーズ船

さてさて昨日の続き。
アブシンベルの地獄バスを体験した後、予定ではアスワンからナイル川クルーズ船に乗船するはずだった私達。

ところがここでまたトラブル発生!
なぜだか乗船予定時刻前にクルーズ船が出航してしまったとのこと


・・・

なんでやねんっっっ(╬ಠ益ಠ)!!



なにがなんだかワケも分からぬまま、

結局、コムオンボまで行ってしまった船をバスで追いかけることにっ!!

=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

この日のバスの移動時間4時間+4時間+2時間・・・(-ノ-)/Ωチーン.

コムオンボに到着した頃にはもう夜で、しかもその日のうちに船は出航しちゃうとかで、翌日観光予定だったコムオンボ神殿が船の都合で観光できなくなったとの知らせが・・・密かに楽しみにしてた場所だったので実は相当ショックでした(TωT)

軽く落ち込みながらクルーズ船で夕食を済ませ、早々と就寝したおちぇぶ。
その日の夜にはガラペイヤ仮装パーティー(実はこちらも楽しみにしていたイベントだった)があったのですが、インドの観光客だらけでマハラジャパーティーみたいだったとか(笑)それはそれで見てみたかったけど、疲れてそれどころじゃなかったんで仕方ないですね^_^;

あ、クルーズ船のお部屋はこんな感じ。なかなか快適でした!

1日1回ベッドの上にはタオルアートのサービスが♪

こっこれは...なんだ???