ご当地チェブ

またまた追加になった、宮城・伊豆・富士・山梨・浜名湖・静岡の「ご当地チェブラーシカ」販売店情報を頂きましたんで書いときます


●宮城(伊達政宗)…エスパル仙台B1階「ふるさと」、「しまぬき」
[rakuten:datenashopping:10003519:detail]

●伊豆(わさび)…「角屋(かどや)熱海駅前店」、「道の駅・天城」

●富士(富士山)…「ふじたや」、富士急ハイランド売店、海老名PA、山中湖・河口湖周辺土産売場

●山梨(ぶどう・桃)…「ふじたや」、富士急ハイランド売店、海老名PA、山中湖・河口湖周辺土産売場
http://www.fujitaya.org/shop/item/ZCM.html

浜名湖(うなぎ)…「道の駅・マリンタウン」、「丸高名産店」

●静岡(いちご、みかん、お茶)…「道の駅・マリンタウン」、「丸高名産店」、海老名 SA(東名高速


この中では、静岡のお茶!これだけは必ずGETしたいなぁと思ってます(^^)♪


そういえば、先日ついにスワロフスキーのペンダントトップが発売になりましたね...
結局、イメージしてたのとあまりに違い過ぎてたので今回は購入を見送りましたが、あっという間に完売ということで、限定10個の罠、恐るべしです!
新作映画に向けてこれからもいろんなイベントやグッズが登場するのかな?楽しみですね


新作映画といえば、5/19に行われた試写会の記事をNEWSru.comにて見つけました
http://www.newsru.com/arch/cinema/19may2010/chebjap.html
あらすじについてまで書かれているので、興味があれば翻訳して読んでみてください(^^♪