おかえりなさい

昨日、両親がイギリス旅行から無事帰国。

たんちょう釧路空港までお迎えに行ってきました

市内から1時間ほど車を走らせ、空港に向かう途中にかわいらしいポニーの放牧に遭遇です

まだ時間に余裕があったので車を止めて近くまで寄っていくと

あれ?あれれ?なぜだかみんなこっちに集まってきたぞ〜?白馬がこちらをじーっと見つめてる!
馬はやさしい瞳をしているので大好きです(*^_^*)癒されました


釧路空港前には、たくさんの動物たちのオブジェがあります
熊・牛・鹿etc...全部で何種類くらいあっただろう??
中でもこのふくろうはド迫力っ!

ちょっと怖いくらいでしょ?!\(◎o◎)/!

ボクはユク(アイヌ語で獲物の意味)じゃないからね〜Σ(・ω・*ノ)ノ !!


そしてロンドンから新しいお友達ピーターがやってきました

さっそくチェブと自宅の庭にて写真撮影

すっかり仲良しな2匹なのでした


さて、今日でこちらでの生活も終了。
いろいろ楽しかったな♪