猫カフェ『リストランテ猫の手』

先日のお休み、流山の猫カフェリストランテ 猫の手』へ行ってきました

去年12月にオープンしたと聞いてずーっと行ってみたかったこのお店!
わくわくしながらいざ店内へ潜入してみると・・・

こんな所もカワイイ〜♪

猫ロッカーに靴をしまって手を洗ってゲートの中へ入るとそこにはたくさんの猫たちの姿が!!

いらっしゃ〜い(=^・^=)とお出迎えしてくれてます

それにしてもあっちもこっちも猫だらけ〜(笑)



あまりの猫天国に夢中になりすぎて油断してると

ネコババニャンコがやってくるけど↓

カワイイから許しちゃうんだにゃ〜(^^ゞ

おなかいっぱいになったらもっといっぱい遊ぶだにゃーー!




中でも私の一番のお気に入りちゃんはしきりに「うにゃうにゃ♪」いってた甘えんぼのこの子!

私のバッグにすっぽり入っちゃった!!

このままお持ち帰りしてもいいかにゃ?なんちゃって^_^;

みんないっぱい遊んでくれてありがとね〜!とっても楽しかったよ(^o^)丿

かわいいニャンコに癒された休日でした。