Поздравляю!

今日から東京国際映画祭が始まりますね♪
そしていよいよ10/27はチェブの晴れ舞台!凄く凄く楽しみです(*^_^*)

明日は原作者ウスペンスキー氏のサイン会なども行われるようですが、私はシュワルツマンさんのファンだったりするので実はこっちの方が気になってたり・・・
今回の映画には携わっていらっしゃらないけれど、彼の功績は大きいですよね!

日本ではすっかりアイドル化してるチェブですがこれからも皆に愛されるキャラでい続けてほしいと願うおちぇぶなのでした。

東京国際映画祭 http://www.tiff-jp.net/ja/

                                                                                                                                                                  • -

多忙につきコメント欄を廃止させていただきました<(_ _)>
もしかするとブログもお引越しするかもですがまだ未定です。
エジプト旅行の頃にはおそらく復活してるかも? おちぇぶ

                                                                                                                                                                  • -