ecute♥

今日は急遽お休みになったので、お昼過ぎにぷらっと大宮へお出かけしてきました

目的はもちろんecute大宮の期間限定チェブショップ

大宮駅自体が初めてだったおちぇぶ、チェブショップ前に「悪い子はいねぇ〜が〜!」のなまはげが仁王立ちしていたり、お店裏には堂々チェブパンツが飾られていたり、なんだかとても不思議な空間でしたが・・・^_^;

お目当てのショップはこんな感じ!小さなお店なのに驚くくらい品数豊富でした(*^^)v

中でも目玉商品だったのがエキュート限定スワロフスキーチェブ!

目が青いっ\(◎o◎)/!

あと気になったのが、新触感のモケモケチェブ!
手触りは最高なのに顔のシワ(縫い目)がちょっと残念だったかな...

結局私が買ってきたのはこの3点!缶入リーフティーギフトセット(紅茶)と

おむすびころりんケース?ww

それからトランプ!1つ1つの絵がとっても可愛かったので後でキレイに並べて飾りたいな♪

あと、恒例のカードカレンダー(11月〜1月までの)ももらってきたよ

それにしてもこのパンツにはビックリだ(笑)