Лето

昨日はちょっくらバリ島まで日帰り旅行してきたおちぇぶ♪

というのは嘘で(笑)

バリ島をテーマにした本物志向のアジアンスパ「ヒーリングヴィラ印西」へ行ってきました♪

エントランスに一歩足を踏み入れると、そこはもうアジアンリゾートの世界!



お風呂に岩盤浴にサウナ、バリ風プールにエステなんかも完備されてるこのスパ!

特にプールはとっても居心地がよくてすっかりお気に入りに♪

貸切状態の小さなプールでプカプカ浮きながら、青空を飛び交う飛行機やヤシの木を眺めて

のんびりと贅沢な休日を満喫してきました!

あれれ???チェブもちょっぴり日焼けした?!きれいに焼けてよかったね♥

お風呂のあとの冷風サウナもとっても気持ちよかったよ(^^♪

1500円でこれだけ満喫できるならかなりお得ですよね
都心からは少し離れてますが駅からも近いのでここは穴場ですよ

ヒーリングヴィラ印西 http://kanto.pokanavi.jp/content.php?eid=00070

・場所 : 千葉県印西市草深字原2131“牧の原MORE”内
・営業時間 : 10:00〜24:00(最終受付23:00)
・入館料 : 大人1,500円(中学生以上)子供1,000円(3歳〜小学6年生)
 入館料に含まれるもの : スパエリア、プールエリア、サウナエリア利用料
 バスタオル、フェイスタオル、館内着1セットレンタル料
・泉 温:36.1℃(調査時における気温12℃)
・泉 質:ナトリウムー塩化物強塩温泉(高張性・中性・温泉)