長崎の旅「バイオパーク編」

第三弾は、長崎の旅「バイオパーク編」

バイオパークといえばカピバラ、それからペンギン窃盗騒動があったことで有名ですよね!
とりあえず、動画だけUPしてみたのでまずはお楽しみください♪

下の2つはツイッターでUPした動画だよ

カピバラのツボはお尻と喉元にあるらしい(^^♪か細い声できゅるるる〜って鳴いてます http://twitvideo.jp/01tbg

飼育係?のおばちゃんからお水をもらって飲んでるコウモリ、逆さまのまま飲んでたので、この後ゴホゴホむせてたょ!たまに噛むこともあるらしいけど、お目めクリクリで可愛い(^^♪ http://twitvideo.jp/01qIu