チェブチェブパレード♪


チャッチャ〜チャララ〜♪
行進曲に合わせみんなでパレードする「http://isparade.jp

自分のツイッターIDやキーワードを入力すると、一斉に行進が始まるのですが、
かなりの割合でチェブアイコンの方がフォロワーさんの私がやるとまるでチェブチェブパレード♪

フォロワーさん達のつぶやきを吹き出しで表示しながら
太鼓やギターや笛、ノートPCなどを手にぞろぞろと行進していきます
中には犬になってしまってる人の姿もっ!!!www


最近やっとツイッターの楽しみ方がわかってきたおちぇぶ

@ocheb これな〜んだ?

正解はひまわりの種なんだけど、えなりチェブ耳!と言われビックリ\(◎o◎)/!

@ocheb チェコム入ってますか?

ゲーナ家もチェコムに守って欲しいと頼まれる(^^)v


と、まーこんな感じで気が向いた時に出没してくだらない事をつぶやくのが日課になりつつあるのでした(笑)