卓球チェブ

昨日に続いて今日は卓球にしてみました

2010世界卓球選手権モスクワ、頑張ってますね〜(^o^)丿日本強いよね♪


モスクワといえば先日、ロシアで初めてとなる支店をオープンさせたH.I.S.
これからは前より少しは行きやすくなるのかな?
★オープン記念のツアー
http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-KLM0002__201007

ロシアといえばこっちも気になるなぁ(^^♪
★ダーチャツアー2010
http://www.geocities.jp/eurask/travel/amur/10/index.html


最近、パスポートを更新してきたばかりで今年はどこへ行こうか?とそればかり考えてるおちぇぶです

ロシアもいいけどやっぱり今年はできることなら憧れの国・エジプトへ!!!
たぶん一生に一度の特別な旅になると思うので、ただ時間に追われて連れて行かれた場所で凄ーい!キレー!ってだけの弾丸風な旅には絶対にしたくないんです!
行くならきっちり勉強して知識をつけてある程度自分で思ったことを質問したり交流したりできるようになってから納得のいく旅をしてみたいと思ってます
それが私の夢でもあり目標かな(^^♪ 叶えられるかは自分次第!頑張ります(^^)v
旅ってこうして考えてるだけでも行った気分になれて楽しいですよね