動物園にて

すっかり肌寒くなりましたが、皆さんお元気でお過ごしですか?
昨日は千葉市動物公園へドライブがてらおでかけしてきたおちぇぶ。

お目当ては、かの有名なレッサーパンダ風太くんでも

エサの争奪戦がとてつもなく激しかったカワウソファミリーでも

いい夢見てそうなゴリラでもなく

この子!

ハシビロコウっていう日本国内では4つの動物園にしかいない珍しい鳥!
いい顔してるでしょ〜(*^_^*)動かない鳥として有名なんだかとか(笑)



動かないといえば、こっちの子の方がスローっぷりでは負けてなかったかもですが(^^ゞ
スローロリス、近くまで寄ってきてくれたりしてとっても可愛かったな(^^♥


帰りはアクアリンクちばで今年初のスケートを満喫してきました!

夕日がキレイな休日でした♪