H.I.S.トラベルモニター!

先日、Twitterで見つけてなにげなく応募していたH.I.S.さんのトラベルモニター。
まさかの当選で、今日はその打ち合わせへ行ってきました!

こちらはH.I.S.さんに向かう途中に撮った新宿のビルからの写真。

わぁぁ〜(; ̄O ̄)高ーーーっ!
↑田舎者丸出しですみませんww

ちょっと横道に逸れてしまいましたが、
トラベルモニターの行き先はハウステンボス

2泊3日で往復航空券代も宿泊代も負担してくれるという至れり尽くせりのありがたすぎるお話で、最初は半信半疑でしたが(^_^;)お話を伺って喜んで参加させていただくことになりました。

実は3ヶ月前にも長崎を旅したおちぇぶ、まさかこんな機会がまた訪れるなんて夢にも思いませんでしたが、前回見られなかったハロウィンイベントや新しいパフォーマンスなど、めいいっぱい楽しませてもらってきたいと思ってます(^∇^)


最後に、H.I.S.さん 本日は勝手なお願いにも快く応じてくださり誠にありがとうございました。
当日は私も可能な限り頑張ってレポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(^^)