しゅわわ〜

今日は都内へ行く予定があったので、ちょっとついでにどんぐりガーデンへ遊びに行ってきました(暑い日はやっぱ地下がいいよね、ほとんど地上には出ずに行動してました)

お店の前にすでに登場してたデカチェブ!ちょっぴりおとなしめな子だったかな?

みんな控えめに遠巻きで見てました(^_^.)
30分程でお別れの時間になり、撤収されてくチェブでしたが

見て見て!かわいいでしょ♪台車に乗せられちゃってます

お店のお姉さんは運ぶの大変そうだったけどね(^ム^)


お店ではバスボールを珍しく箱ごと大人買いして(買い占めとも言う)

さらにはアロハシャツまでもらってごきげんなチェブ(^^)v

帰宅後さっそく1袋開けてお風呂に入れてみると・・・
しゅわわわ〜っ♪お湯があっという間にオレンジ色になったよ!

Ура〜!チェブ出たぁ〜\(^o^)/ 今日はいい日だ!めでたいぞ〜♪

中身は5種類のキャラクターで、チェブだけ2タイプあるらしい!
とりあえずまだ10個あるので、これから毎日お風呂が楽しみです♪