夏チェブ

ツイッターのアイコン用に作った夏チェブ
どうやらgifアニメが使えなくなってしまったようなのでここに公開(^^♪


祭りだチェブ

すいかだチェブ

サーカスだチェブ


どれも思いつきでテキトーに作ったものですが
もしお気に召して頂けたならどうぞ連れて帰ってやってください m(._.*)mペコリッ!


今日は前売券特典でもらった映画フィルムしおりの

アクリルケースを買ってきました

後ろからライトを当てればキレイに見えるよ!

4枚の中で私の一番のお気に入りはゲーナ木に宙吊りのシーンww
チェブが写ってる2枚はどちらもまばたきしてて可愛いし、これは永久保存版になりそうです(^^♪


各劇場によっていろんなシーンが配られてるこの企画、おもしろいですよね!
http://www.cheb-kuma.com/advance/index.html
冬公開の新作映画に今からこんなに力を入れてくれてるなら、試写会で見せてくれたあの幻のロシア語版を日本語吹替版と同時公開してくれないかなぁ...その方が興行収入も映画としての評価も絶対上がると思うんだけど・・・ダメかなぁ(-_-;)