ご当地チェブラーシカ

最近売り出された「ご当地チェブラーシカ」の 販売店情報をいただきましたんで、
連休前に書いときま〜す♪

●信州
  ・JR軽井沢駅構内 売店
  ・富士川サービスエリア
  ・軽井沢アウトレット内「ジャングル」
  ・長野自動車道 姨捨SA・梓川SA

●軽井沢
  ・軽井沢アウトレット内「ジャングル」
  ・旧軽井沢通り「カリビヤ」

●飛騨
  ・羽根や(高山市内)
  ・三川屋(高山市内)

●名古屋
  ・名古屋場内売店
  ・東急ハンズ名古屋駅高島屋内)

●三重
  ・榊原物産店(伊勢神宮周辺)

●滋賀
  ・栄山堂(京都の清水寺参道の土産店)
  ※今後滋賀県内でも展開して行く予定とのこと


私は連休中もお仕事ですが、皆さんこのGWを楽しんでくださいね〜(^^♪

そういえば今日の公式トピックスに気になるニュースが載ってました
イオンモール成田でチェブラーシカキャラクターショーが行われるらしい!
チェブラーシカ、ゲーナ、シャパクリャクが楽しいお話を繰り広げるってもしや3人揃って着ぐるみで出てきたりするのか?!

↑これは私の勝手なイメージですが(笑)かなり気になりますね〜♬
うちから近場だしこれはなんとしてでも見に行かねば≡≡≡ヘ(* ゚-)ノダッシュ!