中国的KFC

今日はケンタッキーのスマイルセットでフォトアルバムをもらってきました
チェブとゲーナのイラストがホログラムみたいになってて浮き出てくるように見えるの♪
ちょっぴり新感覚なチェブグッズがまた1つ増えました(*^_^*)

そういえば中国では今こういうファッション?が流行ってるらしいね(黄砂対策ともいう)
なんでケンタッキーの袋にサングラスなのか良くわかんないけどwww
中国といえば先日963ちゃんから頂いたおみやげをここでご紹介しちゃいたいと思います!

私が大好きだった北京五輪マスコットのかわいい凧と

チェブチェブBOX(ふじりんごちゃんのマネ)

あとね、ロシアみやげのマトキーホルダーも頂いちゃったんだ(*^_^*)
いろいろステキなおみやげをありがとう、963ちゃん!大事にするね♪